やっぱり

こんばんは

昨日は実家に帰っていたので、ブログ更新できませんでした。

帰った理由は必要なものがあったので取りに帰るついでに泊まっただけですね。

まぁもうしばらく帰ることはないでしょう・・・わからないけど

 

休みはあっという間に過ぎますねぇ・・・自分としては平日も時間の流れが速いですけど・・・

来週は残業多めになるかなぁ・・・万が一のため今日食品を買いだめしておきましたw

まぁ終わってから買いに行っても全然いいんですけどね

外食は時間と567のせいでなるべく避けたいですしね・・・

 

この後はゲームでもして過ごしますかね

では

f:id:satomu46:20210905201423j:plain

チャーハンとブロッコリー

この後サラダチキン作ります