2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

こんばんは~ かなり久しぶりになってしまいましたが元気です。 なんとなく更新がだるかった 今やってる仕事も佳境を迎えてそろそろ終わりに近づいてきました。 今日は日向坂46のライブに行ってきました。 そもそもライブ自体今までに行ったことがなかったの…

お久しぶりです

こんばんは~ 3日ぶりぐらいに書きますね。 金曜日は台風の影響で仕事が早く終わって良かったです。 台風自体もたいしたことなかったですね。 3連休なんですけど特に何もなかったなぁ・・・ 実家帰ってゲームしたりしたぐらいですね。 また今週も祝日あるの…

たいふう

台風が来てるみたいですね。 テレビとかないので全く知らなかった・・・ 何事もないといいけど。 明日が終われば3連休!それだけが楽しみ! 納豆キムチチャーハン ガーリックライス食べたいですね・・・ 休みの日に作ろうかな

何もなく

こんばんは 昨日更新忘れてました。 まぁ昨日は特に何もなかったんですけどね・・・。 今日も午前中はやることなくて午後からやっと仕事与えられました。 待機時間やることなくてひたすら眠気と戦っています。 明日はそこそこ仕事がありそうです。 あと基本…

あめ

こんばんは~ 今日からまた労働ですね、今週は天気が悪いみたいなので鬱です。 今日はただただ眠たかった・・・なんかいろんなバグで出るみたいだけど どうすることもできないからね・・・ 明日は特にやることないから勉強時間ですかね。 朝はチキンライス …

難しい

こんばんは 休日ももう終わりですね・・・。 今日は免許試験場に行って免許証の記載変更してきました。 平日に行けないのでちょうど今週は日曜でもやってたので良かったです。 手続き関係が厳しいですね平日休みがないと・・・ 来週乗り越えれば3連休などが…

きん

こんばんは 今日は華金ですね。 今日は残業覚悟していたんですけど昨日の残業のおかげでほぼ定時で帰ることができました。 来週からちょっとやり方が変わるので慣れるまで時間かかるかもしれないなぁ・・・ 明日は買い物行って夜は実家にまた帰ります。 次の…

暇よりは

こんばんは もう木曜日なのでびっくりですほんとに時間の流れが早い・・・ 今日はひたすらテスト作業でした。量が多い&複雑で時間がかかったなぁ・・・ 残業したけど終わらなかった・・・まぁ明日の午前中には終わるかなぁ。 そうしたらもう休日ですね。免…

食べ過ぎ注意

こんばんは~ 最近というか1人暮らし始めてからショートスリーパーになりました。。。 3時間で目が覚めてしまう。 いいのか悪いのかわかりませんね・・・ 今日も定時退社でした。明日はやること多いのできつそうだなぁ・・・ 早く休日になってほしいですね。…

ていじ

今布団に横になりながら更新してます。 今日は昨日の疑問点が解決したので良かったです。 それが終わったせいで後半ほとんど仕事なくて暇だったけどw お陰で久しぶりに定時退社です。 明日からまたタスク与えられたから忙しくなりそうだなー このあと代表戦…

わけわかめ

こんばんは 今日からまた社畜です。 Oracleをいろいろ触ってたんですけど訳が分からなすぎる・・・ ネットで調べながらやったけどよくわかりませんw 明日も同じことやると思うと鬱だなぁ・・・ 朝は目玉焼きとハム 夜はちゃんぽん麺の焼きそば なんかワンパ…

やっぱり

こんばんは 昨日は実家に帰っていたので、ブログ更新できませんでした。 帰った理由は必要なものがあったので取りに帰るついでに泊まっただけですね。 まぁもうしばらく帰ることはないでしょう・・・わからないけど 休みはあっという間に過ぎますねぇ・・・…

華金だが

こんばんは~ 昨日はブログ更新忘れてました・・・(めんどくさかった) 今日は朝からめちゃくちゃ雨が降ってて最悪でした・・・ 靴がぼろいので水が入ってくるんですよね・・・ 新しい革靴買わないとなー 明日モデムの交換があるので受け取らないとなー 午…

やらかした

こんばんは さっき買ったクロワッサン温めてたらお皿が変形しました・・・ プラスチック製はだめか・・・ 無知でした。 ネットがすぐ切れるのマジでうざい・・・ サポートに電話しようとしても時間外だと言われるし・・・ 明日仕事中に電話すっかな・・・ で…