残念

こんばんは~

いやー日本負けちゃいましたね・・・

時間が前通しになったせいでほとんど見れてないですが

2点先にとられた時点でもうだめだろうと思いました。

まぁ頑張ったのはわかるけど結果的にはメダルを取ることができなかったので

サッカーファン以外のにわかからしたらメダル取れなきゃ意味ないよって感じなんだろーなと思います。

まぁその気持ちもわかりますけどね、相手も同じ条件で戦ってきたわけですし。

後はある野球選手が亡くなられた件・・・

ワクチンの因果関係は不明とかでワクチン反対派とワク信が言い争ってるの滑稽だな

まぁ少なからず関係はあると思いますけどね。それが一番の原因だとは思わないですけど。

こういうの見ると打つ気なくなりますね。

明日から3連休です。勉強しながらゲームしながら引っ越しの準備もぼちぼちやりますか

 

以上です。