水分

こんばんは

今日で週の折り返しですね。

最近は時間の流れが速く感じる気がします・・・

今日もテスト作業やってました、20時30分ぐらいまでまぁ普通に残業ですね

この業界は残業多いのは知ってますからどうということはないですね今のところ

会社から家まで近いので遅くなるのもそんなに気にしてません

今のところはですけどね!

ていうか帰るときに自社のフロアだけ電気が点いてたので笑ってしまいましたw

 

明日はどうなるのかな?早く帰れるのかな~

f:id:satomu46:20210825231515j:plain

朝ごはん(米が多くてきつかった)

f:id:satomu46:20210825231546j:plain

夜はちゃんぽん麵の焼きそば具はちくわのみ




ちゃんぽん麵の焼きそば意外と美味くできてました