組み立て

こんばんは

昨日は実家に帰っていたのでブログ更新できませんでした。

実家も良いですねふかふかのベッドで寝れるのが一番気持ちいいや・・・

 

今日はネット開通しましたそのため朝早くから家に帰るというムーブ

そのあと洗濯物を干すやつと机やごみ箱などが届きました。

机と洗濯物のやつは組み立てもありました

ネット開通したのはいいんですが速度が遅すぎてやばい・・・

光回線なのに4mbpsしかでない・・・有線接読しても変わらないし

マジでどうしようこれ・・・

対処法知っている方いませんかね・・・

マジで解約したい、でも解約しても今以上の速度が出るのかはわからないしな・・・

ふつうにオンラインゲームとかしたかったな・・・

 

明日は何しようかね

f:id:satomu46:20210828215351j:plain

昼は近くの家系のラーメンで食べました

f:id:satomu46:20210828215433j:plain

夜はちゃんぽん麺をケチャップで味付け・・・あんまり美味しくないですね