思い通りにはいかない

こんばんは

 

今日も特に進展は無しでした・・・。

タスク3日目だけど進捗10%ぐらいかな

考えは浮かぶんだけどそれをどう表現できるのかは

また別の話なんだよな・・・

 

最近は1人暮らし用のマンション探してます。

来月には引っ越したいなー

やりたいこといっぱいあるんだよね。

 

料理したいし、動画とかも撮ってみたい

 

なんだかんだでプログラマーになったけど

 

最終的にどうなりたいのか不透明だし

そもそもなれるのかって思う。

 

ゲームとかに携わりたいなら「C++」「C#」などもやらないといけないらしい

早めに目指すものを決めないとな・・・

 

今日の基本情報技術者試験過去問

210問中91問正解 正答率43.3%

 

 

ブルーライトカットメガネが気になってます。